topimage

2017-08

 - --.--.-- --


茶太郎3歳になる! - 2006.12.19 Tue

IMG_1747_1.jpg
 「やったぜ!バースディディナーだぁ・・・・!」
鶏ミンチのトマト煮かぼちゃカッテージチーズのせ だよ~ん
IMG_1749_1.jpg
 「茶太郎、今日は何の日かわかってる~?」

line_03_02.gif

2~3日家の中で静かにしていたらびっこも引かなくなったようなので夕方は土手まで1時間くらい散歩した。
途中ちょっとおかしかったけど、ほとんどオッケーだった。。。良かったぁ~ちょっとした打撲だったようだ。
IMG_1746_1.jpg
ほとんどの木が落葉している中で黄色のいちょうがきれいだったよ。

IMG_1744a_1.jpg
散歩中、何度も私を見る茶太郎。。。
これからもいっぱいいっぱい一緒に散歩しようね!

● COMMENT ●

はむりんさん
遊びにきてくれてありがとうございます!
クリスマスは特に何もありませんが、おととい父と叔母夫婦が遊びにきたときに食べたすき焼きをたくさんもらっていました。。。他にもおやつをいろいろ・・・普段の1.5倍くらいは食べていたのでは・・・?
次回コギ会までにはやせなきゃ!?
スマートな光太郎くんがうらやましいです~♪

おめでとう

出遅れてしまった~(^^;;;
茶太郎くん、お誕生日おめでとう!!
ご馳走ディナー美味しそう~
今日はクリスマスでまたまたご馳走だったのかな?
これからの1年も楽しく過ごしてください♪

ゆうさんへ☆
ありがとうございま~す♪もう3歳?まだ3歳?犬の一生は短いから複雑です。。。
兄弟犬で交流があってしかも集合できるなんていいなぁ~!楽しんできてね~♪

まろんのしっぽさんへ☆
ありがと~♪ディナーおいしそうでしょ・・・?ウハウハ食べてたよ~
足は完全に治ったようです。ちゃたの場合病院に行くほどの事はなかったようで・・・さすがにびっこのときはボール遊びしようとも来なかったわ!
これからもよろしくね~♪

お誕生日、おめでと~~(〃^∇^)o_彡☆

お誕生日、おめでと~~(〃^∇^)o_彡☆
おいしそうなお食事もらえて、ご機嫌の一日だね。
足、どうしたんだろう・・・。
まろんも去年の冬に前足プランプランしていた事があったけど、結局、原因分からぬままでした。。。
寒くなると関節に来るのかな??心配だけどお、とりあえず、お散歩できるようになってよかったね。
今年一年、ちゃた君にとって、健康でhappyな歳になりますように(^ー^)v

[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
茶太君お誕生日おめでとう(*^-゚)⌒☆もう、3歳になるのね~
早いね~いつもおりこうさんの茶太君。これからもよろしくね~

週末は久しぶりにくるみの実家に行って来ます。総勢11頭になるそうです(^㎜^)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chataro1219.blog62.fc2.com/tb.php/63-333b1a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスイルミネーション☆ «  | BLOG TOP |  » 今日の茶太郎。。。

プロフィール

asako

Author:asako
2003年生まれのコーギー犬茶太郎です。
食べるの大好きなので、体重測定が日課です。
普段はまったりマイペースですが、新聞配達・郵便配達のバイクには吠えまくり、訪問者や電話にも吠えまくりの困ったわんこです。
警戒心が強いので他の人には全くなつきません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

