topimage

2017-11

 - --.--.-- --


おすそわけ♪ - 2006.12.15 Fri

今日はソール君のお誕生日
夕方のお散歩帰りに会ったら、手作りのバースディケーキをおすそわけしてもらっちゃった
私が半分オネダリした感じでしたが・・・(ゴメンナサ~イ)
IMG_1716_1.jpg
こんなにたくさんもらっちゃいました。。。
おいしそ~
茶太郎ももうじき誕生日だから一緒にお祝いだ~


茶太郎の大好物のとりのささみケーキ
もうたまらなくおいしいにおいが・・・離れません・・・

ではちょっとだけ・・・
IMG_1718_1.jpg
マテの状態・・・

IMG_1719_1.jpg
かぶりつき~

ウマウマ大満足
ソール君、ありがと~!そしておめでと~!

● COMMENT ●

特に設定変えていないんだけど・・・。
セキュリティソフトをアップした関係かもしれません。。。
PCの時間を直したら投稿できたので、もしかしたらその関係・・・?
すみませんが、今度書き込みできなかったらメールくださ~い!

ケーキはもう、ウハウハ♪ものでしたよ~!表情も違って、にこにこちゃんで!
今度は私たちがウハウハ♪するばんですよね~☆ふふっ
またよろしくで~す!

何だかねぇ・・
またBBSに書き込みできないの・・・
なじぇ??

可愛いカードとお祝いメッセージ
ありがとぉ♪
しょぼいケーキも気に入って頂けて
良かったワン

茶太君も元気に誕生日を迎えられそうだし
近い内にお祝いランチでもしましょ!

*トップの茶太郎、可愛いね~
サンタ帽がよく似合ってるわん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chataro1219.blog62.fc2.com/tb.php/61-1b9e1dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の茶太郎。。。 «  | BLOG TOP |  » 思いがけず・・・

プロフィール

asako

Author:asako
2003年生まれのコーギー犬茶太郎です。
食べるの大好きなので、体重測定が日課です。
普段はまったりマイペースですが、新聞配達・郵便配達のバイクには吠えまくり、訪問者や電話にも吠えまくりの困ったわんこです。
警戒心が強いので他の人には全くなつきません。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

