topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茶太郎の長い1週間 - 2013.10.12 Sat

今年に入って3回目の激しい嘔吐と下痢。

療養食とほんの少しの茹でたささみだけしか与えていないのに、また膵炎の症状がでてしまいました。

それに加えて、おしっこがおかしい。。。

もう出ていないのにいつまでも足を上げていて、ちょっと血が混ざっていたのです。


即、病院へ行って診ていただきました。

点滴治療と詳しい検査をしていただいたら、膀胱に腫瘍のようなものがあると・・・・。

血液検査も炎症の値が高値だということでした。

カテーテルでその細胞を取ってみたところガンのような細胞は見られないようなのでとりあえず、膀胱炎の薬をいただきました。


嘔吐と下痢は良くなりましたが、血尿はまだ続き、1週間後超音波検査で膀胱を診ていただいたところ、なんと腫瘍のようなものが消えていたのです。

ひとまず、ほっとしました。

これで血尿がなくなれば、完治なのかな~?



「茶太郎くんは、カテーテルの検査もホントにおとなしくいい子でしたよ~」と先生に言われた時、ちょっとうるうるしてしまいました。

先生を信頼しているのか、それとも怖くて何も反抗できないのか・・・それはわかりませんが、茶太郎の気持ちを考えると何されるか相当不安だったと思います。





箱根
そんな中、箱根へ行ってきました。

元気になって、先生も大丈夫!とおっしゃってくださったので。。。

箱根
のんびりしてきました。

箱根
茶太郎は入れなかったけど、「箱根ガラスの森美術館」はどこか外国へ行ったようなステキな美術館でした。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

箱根の紅葉 «  | BLOG TOP |  » 根岸森林公園

プロフィール

asako

Author:asako
2003年生まれのコーギー犬茶太郎です。
食べるの大好きなので、体重測定が日課です。
普段はまったりマイペースですが、新聞配達・郵便配達のバイクには吠えまくり、訪問者や電話にも吠えまくりの困ったわんこです。
警戒心が強いので他の人には全くなつきません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。