topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーな日々。。。 - 2013.04.23 Tue

旅行に行く前日に嘔吐と下痢で具合が悪かった茶太郎。

病院に行って今回の旅行はキャンセルにするか~?と診ていただいたところ食欲もあるし元気なので大丈夫でしょうということで恐る恐るロングな旅行に出かけたのでした。(薬をいただいたので旅行中は大丈夫でした)

その時の検査で膵炎の疑いという血液検査の数値だったのでもっと詳しい検査に出していただいたら膵特異性リパーゼという値が異常に高いので膵炎が確定となってしまいました。

脂肪分を控えた食事にしなくてはいけないそうで、以来療養食のドライフードのみ!

おやつ禁止!

おやつをたくさん?食べていた茶太郎にはきつ~い試練ですね~。。。

ドライフードは赤ちゃんのようにお湯でふやかしてあげると美味しそうに平らげます。(最近硬い物を食べなくなりました)

とりあえず、1回嘔吐したけど、下痢もなく、食欲モリモリで元気にしています。





加えて、今・・・



エリザベスカラー

マイエリザベスカラーしてま~す!


旅行から帰った翌朝、足から血が・・・

その翌日舐めかじりまくってこんなになってしまったのです。。。

足

赤味はなくなりましたがまだ毛が生えてきません。。。

早く治りますように・・・




庭にて
キャノンのEOSMで撮った画像。(借り物)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

GWですが・・・ «  | BLOG TOP |  » 春旅~最終日淡路島

プロフィール

asako

Author:asako
2003年生まれのコーギー犬茶太郎です。
食べるの大好きなので、体重測定が日課です。
普段はまったりマイペースですが、新聞配達・郵便配達のバイクには吠えまくり、訪問者や電話にも吠えまくりの困ったわんこです。
警戒心が強いので他の人には全くなつきません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。