topimage

2017-10

 - --.--.-- --


新緑の深大寺 - 2012.05.11 Fri

昨日の横浜地方は午後から急に空が真っ暗になり、大きなヒョウがバンバン降ってびっくりでした。。。

上空に強い寒気が入ってきたとか・・・?

近頃、どうなっているんでしょう・・・。


今朝も朝からいいお天気!

でも昨日とは違ってひんやりして季節が逆戻りしたようでした。

午後からはまた雨の予報でしたが、新緑のきれいな深大寺へ行ってきました。


深大寺

新緑がホントにきれいです。

湧水が豊富だそうで、土産物屋さんが並ぶ賑やかな通りにはきれいな小川が流れていていました。

お蕎麦屋さんもたくさんあってテラス席ならワンちゃんもどうぞ~と言われて私たちもお蕎麦をいただきました。

美味しそうな誘惑の出店もたくさんあって楽しいところです。


深大寺

近くにはドッグランや自由公園があり、わんこは入れないけど神代植物公園もあり、緑が多く自然豊かでいいところだな~と思いました。

ドッグランには行かなかったけど、広~い公園のお散歩は茶太郎も楽しそうでした。

神代植物公園はバラが見頃のようで・・・ちょっと気になりましたが・・・。




深大寺

平日だというのに、結構観光客がたくさんでした。

大半は中高年・・・ですが、若いカップルもちらほらいたりして・・・

縁結びのパワースポットとして人気なんだとか・・・?




深大寺

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chataro1219.blog62.fc2.com/tb.php/396-a594e576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の通院。 «  | BLOG TOP |  » 夕暮れのみなとみらい・・・

プロフィール

asako

Author:asako
2003年生まれのコーギー犬茶太郎です。
食べるの大好きなので、体重測定が日課です。
普段はまったりマイペースですが、新聞配達・郵便配達のバイクには吠えまくり、訪問者や電話にも吠えまくりの困ったわんこです。
警戒心が強いので他の人には全くなつきません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

