topimage

2017-10

 - --.--.-- --


明けましておめでとうございます! - 2012.01.05 Thu

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


年末年始は良いお天気に恵まれ、元旦の朝には家族そろって近所の神社に初詣に行くことができました。

初詣
いつも行く神社・・・といっても年に1回ですが・・・なにやらリフォームしたようで。。。

階段が多くなっていたので茶太郎は道路で待ちです。


「健康に過ごせますよ~に・・・」




夜は実家で新年会

茶太郎は、おすそわけをもらえるじーじの横が指定席のようになっていました。

夜は雨が降っていたようです。。。



翌朝・・・

逗子にて
地面が濡れていてお腹が真っ黒になってしまいました。

逗子にて
姪っこが大好きな茶太郎。

子供がニガテだけど小さい頃から遊んでもらって優しい姪にはとってもなついています。


ハッピー
ハッピーは茶太郎がニガテ・・・というか怖いようで近づくとしゅ~んとしてしまいます。

そんな時、茶太郎は偉そうに堂々としています。

わんこ関係はオモシロイ。。。




スタバにて
「女子会」と称して、義妹・姪・私の3人で逗子のスタバでお茶しました。

あっ茶太郎は男子だけど・・・特別ね!


行きは歩いてぽかぽか暖かかったけど、テラスで座っているうちに寒くなって震える女子会となりました。

スタバにて

ここのスタバはCHAYAのケーキが一緒にいただけるようです。



・・・自宅に帰ってきたら、ハウスで爆睡する茶太郎でした。。。






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chataro1219.blog62.fc2.com/tb.php/378-0cc5ee65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新横浜駅前公園 «  | BLOG TOP |  » 三ッ池公園

プロフィール

asako

Author:asako
2003年生まれのコーギー犬茶太郎です。
食べるの大好きなので、体重測定が日課です。
普段はまったりマイペースですが、新聞配達・郵便配達のバイクには吠えまくり、訪問者や電話にも吠えまくりの困ったわんこです。
警戒心が強いので他の人には全くなつきません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

