topimage

2017-06

 - --.--.-- --


8歳になりました! - 2011.12.20 Tue

早いもので我が家のアイドル犬茶太郎も8歳になり、すっかりおやじモード入っています。。。


お昼寝

日なたでお昼寝。。。


でも、おやじ犬になっても、いつまでもず~っと我が家のアイドル犬なのであります。




おすそわけ

お誕生日のケーキはないけど、特別に椅子に座ってコンビニプリンのおすそわけです。


この真剣な顔・・・!


食べる時がいちばん若々しいかも・・・?


● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ぱちままさん、メッセージありがとうございました。
ぱちちゃんのブログ、見させていただきました。
かわいいですね~♪
私のブログがおやじ犬でヒットしたとは!笑えました。
ブログ歴はわりと長い私ですが、コミュニティなどには一切参加したことがなく、自分のブログをアップして自己満足しているような状況でして・・・。

こんにちは♪
そしてはじめまして♪
ブログ村から「おやじ犬」検索でやって来ました^^
ワンちゃんおもしろいですねー♪
我が家もおやじ犬を飼っていて、そのおもしろさから、最近ブログ村のトラコミュで新しく「大好き♪おやじ犬」という項目を作ってみました^^ 
独特の面白さと可愛さを持っていて、いいあじ出してる、それぞれの「おやじ犬」をみんなで見せ合えたらいいなぁって思っています。
出来て間のないトラコミュで、今はまだ参加者も少ないですが、これから盛り上げていきたいと思い、今日はそのお誘いにやって来ました♪
よかったら、あなたのワンちゃんの記事も参加してみませんか?
http://dog.blogmura.com/tb_entry110023.html


※当方、愛情と愛着を込めて「おやじ犬」とさせてもらってますが、もしもそれが不快だったり、失礼にあたってしまったならごめんなさい。


参加されるのを楽しみにお待ちしていますね♪

では。。。^^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chataro1219.blog62.fc2.com/tb.php/375-a0ab8c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お墓参り «  | BLOG TOP |  » いつものお散歩

プロフィール

asako

Author:asako
2003年生まれのコーギー犬茶太郎です。
食べるの大好きなので、体重測定が日課です。
普段はまったりマイペースですが、新聞配達・郵便配達のバイクには吠えまくり、訪問者や電話にも吠えまくりの困ったわんこです。
警戒心が強いので他の人には全くなつきません。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

