topimage

2017-08

 - --.--.-- --


暑いです。。。 - 2011.08.08 Mon

今日も暑かった~

今週は猛暑日が続くようで、うんざりです。。。



夕方のお散歩では、コーギー友のもえちゃんとご一緒させていただきました。

いつもは行くことのないエレベーターのある太尾南公園に行ってみたら、広くきれいになっていました。(カメラを持っていなかったので写真は無です。。。)

川が見渡せるので風も吹きぬけて少しだけ涼しい感じもしました。

スプリンクラーで水も撒かれていて涼しげです。


この公園は今まであった公園と新しく作った部分とくっつけて2倍くらいの広さになったのですが、当初ドッグランができるお話があって案内板も貼ってあったのです。。。
でも、反対のご意見が多かったのか?取りやめになってしまいました。

以前からわんこをノーリードで遊ばせる飼い主さんが多くて問題になっていた公園なので、マナーの悪さが原因なのかもしれません。

今日もノーリードのわんこが遊んでいて茶太郎にまとわりついてきたりして・・・
気に入らない子だと鼻の上にしわよせて威嚇するのに、飼い主は遠くで見てるのやら見ていないのやら・・・?
本当に困ります。。。


きれいな公園だから行きたいけどあまり行きたくない公園になってしまいます。





もえちゃんと公園をぐるっと1周したあと、帰り道はとぼとぼのろのろペースになってしまいました。

行きはよいよい帰りは・・?


・・・というわけでもえちゃんとお別れしてから、アリーナの噴水で体を冷やそうと思って行ってみたら・・・

噴水は枯れていました。。。。とほほ・・・


節電の影響かしら~?





腹筋くん
実は腹筋くんという座椅子を買いました。
茶太郎も気に入った様子です。。。?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chataro1219.blog62.fc2.com/tb.php/354-2e03aa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エリザベス♡ちゃた «  | BLOG TOP |  » 実家にて。。。

プロフィール

asako

Author:asako
2003年生まれのコーギー犬茶太郎です。
食べるの大好きなので、体重測定が日課です。
普段はまったりマイペースですが、新聞配達・郵便配達のバイクには吠えまくり、訪問者や電話にも吠えまくりの困ったわんこです。
警戒心が強いので他の人には全くなつきません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

