topimage

2017-08

 - --.--.-- --


実家にて。。。 - 2011.08.06 Sat

比較的しのぎやすい日々が続いていた横浜地方ですが、徐々に暑さが戻りつつあります。

湿度も高くて、まとわりつくような不快な暑さです。。。




そんな中、ずいぶん久しぶりに逗子の実家に1泊してきました。



夜は叔母夫婦&キャバリアのフクちゃんも加わり、北海道旅行の話などで盛り上がり楽しい宴となりました。



実家にて
実家の2階の弟家で飼っているミニチュアダックスのハッピーは遠くからは茶太郎に吠えるけど、近くに来るとしっぽを巻いて逃げ惑う弱虫くんです。
フクちゃんは、どんなわんことでも友好関係を築けるいい子ちゃんですが、茶太郎には一目置いている感じ。

・・・というわけで、年長者の茶太郎がこの中ではいちばん強い権力者になれるのでした!


今までは心配だった一番下の甥との関係もだいぶ良好になり、リード付けておかなくても大丈夫になりました。




運動公園
朝の散歩。。。
大きな公園が目の前でいいね~。

運動公園
野球場もあるよ~。
昔はここは原っぱでお正月には凧揚げしたり羽根つきしたりしました。
ドッグランに解放してくれるといいね~。



お墓参り
逗子霊園。
階段を上るのはいちばん早かった茶太郎です。が、バテバテです。
暑くならないうちに~と思って早めに出たけど、ものすごい暑さでした。

お墓参り
鎌倉霊園。
こちらは、車で横付けできるので歩かなくて良かったものの、たいへんでした。。。

汗びっしょりかきましたが、お参りできて良かったです。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chataro1219.blog62.fc2.com/tb.php/353-e5092a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いです。。。 «  | BLOG TOP |  » WELLBE チャリティー夕涼みカップ

プロフィール

asako

Author:asako
2003年生まれのコーギー犬茶太郎です。
食べるの大好きなので、体重測定が日課です。
普段はまったりマイペースですが、新聞配達・郵便配達のバイクには吠えまくり、訪問者や電話にも吠えまくりの困ったわんこです。
警戒心が強いので他の人には全くなつきません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

