topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WELLBEE ドッグリトリート in 軽井沢 - 2011.05.29 Sun

ドッグスクールのお泊りイベントに初めて参加しました。


WELLBEドッグスクールのイベントは雨が多いと噂には聞いておりましたが・・・やはり。。。
2日目はザーザー降りの雨のため楽しみにしていた運動会は中止となってしまいました。

でも夏の西湖の水泳教室はお天気良かったのにな~。。。


とりあえず、1日目はなんとか曇りの空模様だったので、清々しい軽井沢を感じることができました。


タリアセン
軽井沢タリアセンにて。。。
湖畔をお散歩して森林浴~♪


タリアセン
つつじがきれいに咲いていました。



ペイネ美術館
ペイネ美術館とかわいいペイネ作品の像。
ペイネ美術館
茶太郎とラブラブ写真です。(男女が逆だけど・・・)



イングリッシュローズガーデンでは、まだバラは1輪も咲いていなかったけど、かわいい置物たちが迎えてくれました♪

タリアセン


タリアセン


タリアセン



お昼は南軽井沢の「水音」というお蕎麦屋さんでおろし天ぷら蕎麦をいただきました。
いわゆるぶっかけ蕎麦で、とっても美味しかったです。


旧軽井沢も散策。

ショーハウス
ショー記念礼拝堂の前は黄緑色の苔がとってもきれいでした。

モカソフト

散策の締めはミカドコーヒーのモカソフト(食べかけでスミマセン・・・)
よだれがいっぱい出ちゃったね~



そして午後3時、ホテルのドッグランに参加者が全員集合しました。
14ワンズ&25人(だったかな?)

自己紹介タイムの後、ドッグランでひとっ走り~

アスプロスドッグラン
わんこにはちょうど良い涼しさでみんな元気いっぱい!
楽しそうにいつまでも走りまわっていました。。。
茶太郎は相変わらず、みんなの中に入ってじょうずに遊べないのでほどほどでしたが・・・。



ホテルのお食事はとっても美味しかったです。

ホテルアスプロス
食事中の茶太郎は1度も吠えることなく、とってもいい子ちゃんだったのでした。
レッスンの成果?と信じましょう!
先生、ありがとうございま~す。

夕食後のクイズ大会も楽しかった&勉強になりました。

クイズ大会賞状
私たちのチームが優勝したので賞状をいただきました。

夜の部もみなさんとわんこ談議に盛り上がり、楽しい夜が更けていったのでした。。。




そして。。。翌日、雨の中のドッグラン。。。

雨のドッグラン
ハードル練習。

雨のドッグラン
みんな元気~♪

113_1.jpg
茶太郎は・・・まったりモード。


・・・というわけで、楽しい旅が終わりとなりました。
いろいろ準備していただいた先生方、ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございました。




どうしても食べたかったプリモのピザをお持ち帰りして、帰宅後食べました。

プリモのピザ
美味しかった~
もっと食べたいよ~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chataro1219.blog62.fc2.com/tb.php/345-28dad2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプーしました。 «  | BLOG TOP |  » フィラリアの薬

プロフィール

asako

Author:asako
2003年生まれのコーギー犬茶太郎です。
食べるの大好きなので、体重測定が日課です。
普段はまったりマイペースですが、新聞配達・郵便配達のバイクには吠えまくり、訪問者や電話にも吠えまくりの困ったわんこです。
警戒心が強いので他の人には全くなつきません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。