topimage

2017-07

 - --.--.-- --


本栖湖・水遊び♪ - 2006.08.27 Sun

ワン友達と本栖湖で楽しい水遊び♪
今日もソール君のお隣に乗せてもらってルンルン
あいにくの曇り空で雄大な富士の姿は見えず残念だったが、暑くもなく寒くもなく、わんこと遊ぶにはちょうど良かった

今日は私も茶太郎もナ・ナント!
カヌー初体験
IMG_1160_1_1.jpg

まずは後ろにkaoさんとソール君、前に私と茶太郎で乗ってみた。
結構、スリル満点・・・
茶太郎を押さえるのに必死でほとんど漕げなかった。

2度目は茶太郎と私で乗ってみた。。。
意外にも茶太郎はおとなしくて、景色を楽しんでいるようにもみえて・・・
IMG_1179a_1_1.jpg





途中、水面を覗いたりして・・・IMG_1177_1_1.jpg

私は・・・といえば、ひとりで漕いでみるとなかなかおもしろくて・・・ムフフ・・・

オーママ&オードリーちゃんの乗ったカヌーをソール君が引っぱって泳いだり・・・す・ご・い
IMG_1181a.jpg


はなまるちゃんは家族でキャンプ中。
自家用カヌーもあり、かっこよいわんIMG_1173a.jpg


今日の初めましては
IMG_1175_1_1.jpg
ゴールデンのハンナちゃんと
IMG_1172_1_1.jpg
アーチー君
よろしくね~

泳ぎのほうは、相変わらずのマイペースぶりでス~イス~イ
IMG_1169a.jpg


おいしい空気をたくさ~ん吸い込んで楽しい水遊びでした
みんな遊んでくれてありがと

● COMMENT ●

まろんのしっぽ♪さんへ

そ~なのよぉ~
予想に反しておとなしく乗ってくれました。。。

水の中に飛び込めるほど泳ぎに自信がないところがちょうど良いのかも・・・?

今度はまろん家といっしょにカヌーしたいわん♪

No Subject

茶太君!!
いい子で乗っているじゃな~い(^O^)/
水も恐れずになっている??水泳特訓の成果かな??

引っ張ってもらうカヌーは、楽チンでうらやましいな~♪

ゆうさんへ

お久しぶりでしたぁ・・・
・・・といっても私はちょくちょくゆうさんのサイトにお邪魔しているので久しぶりって感じがしませんでしたが・・・ふふっ
編物いっしょにできるといいな♪

最近の私と茶太郎はとってもアクティブです。
・・・といっても、いつも誘ってもらって、ホイホイついて行くだけなんですけど・・・。
みみちゃんトレッキング行ったことあるんだぁ~
私は自分の体力が不安で・・・

そおいえば、最近オフ会ないですねぇ・・・。
またワン連れで会いたいわん!

オーママへ♪

むむっ!なんか呼び捨てにしているようなんですが・・・すみません。
ホントに楽しかったで~す!

あの後山中湖にもう1度お出かけしたようで、さっすがぁ!

オーちゃんは他のわんこがニガテだったんですね。
茶太郎がぼーっと立ちはだかって、オーちゃんが通れなくて困っていたの・・・ごめんね。

写真楽しみです。。。
トレッキングも・・・・!?

いいな~

こんにちは(o^∇^o)ノ
今日はお教室お邪魔しました。
やっぱり大勢のほうが楽しいので
曜日を変えようかと。。。。
But,来週は映画ですが。。

茶太君いいですね~
アウトドア~~~
うらやましい~
我が家は誰も無関心で連れて行ってもらえないの。
トレッキングはみみちゃん、一度、行ったことあるんだよ。
楽しかったな~
生き生きしてた。機会があったら声かけてくださいな。

楽しかったね~♪

昨日は(も?)よく遊んだね~
お疲れ様。

茶太郎君、カヌーに乗る姿が板についた感じですね。
今度からは、湖に行くたびに乗るっ!ていうんじゃない?

うちのカメラに、茶太郎君、いっぱい写ってるんですが、
編集するまで、ちょっと待ってね。
なにせファイルサイズが大きくて、送るに送れません。

今度はトレッキングかな?
また、よろしく~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chataro1219.blog62.fc2.com/tb.php/34-f499ab15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せせらぎ散歩♪ «  | BLOG TOP |  » ワン友達と散歩&ランチ♪~+飲み会編~

プロフィール

asako

Author:asako
2003年生まれのコーギー犬茶太郎です。
食べるの大好きなので、体重測定が日課です。
普段はまったりマイペースですが、新聞配達・郵便配達のバイクには吠えまくり、訪問者や電話にも吠えまくりの困ったわんこです。
警戒心が強いので他の人には全くなつきません。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

