topimage

2017-09

 - --.--.-- --


本栖湖キャン!キャ~ンプ♪ - 2010.08.28 Sat

今年の夏は暑すぎる~

でも本栖湖は涼しかった。。。(昼間の日なたは暑いです・・・)

IMG_8192_1.jpg
浩庵キャンプ場で、茶太郎と初キャンプ♪

そして、今回はこの子といっしょです。
IMG_4631_1.jpg
フクちゃん、1歳2ヶ月で~す。

フクちゃんは初めての水遊び♪
最初は水面から足が出てしまってすごい水しぶきをあげていました。。。刈谷先生のといちくんのように・・・(といちくんごめんなさい。。。)

でもすぐにこんなにじょうずに泳げるようになりました。
IMG_8217_1.jpg

IMG_8206_1.jpg
途中でカヌーをレンタルして遊びました~。
一緒に行った叔父はシーカヤックをやっているので、すごいスピードで漕いでくれました。
とっても気持ち良かったです。
茶太郎はカヌーを追いかけて何度も何度も泳いでいました。。。
水の中でも何かを追いかけたい習性なのかしらん???

IMG_8230_1.jpg
そして・・・山篭り中のオーギュスにも会ってきました。
みんなで大歓迎してくれました。久しぶりにオーママに会えて嬉しかったです。
ギュスはまたひとまわり大きくなったような感じに見えたけど・・・気のせいかな?

道の駅なるさわから、夕日を受けた富士山がきれいに見えました。。。
IMG_8234_1.jpg
この日の夜は、きれいな月夜。。。
湖面に月明かりが反射してきらきらしていました。

たまにはキャンプもいいわね~。

でも~、夜は茶太郎の息が荒くて荒くて・・・私はよく眠れませんでした。。。(我が家はテント張らずに車中泊)



翌日も快晴!

IMG_8236_1.jpg
10時のチェックアウトまでもうひと泳ぎしました。朝の湖はきれいだね~

IMG_8259_1.jpg
このふたり・・・男同士だけどなかなかいい感じ
茶太郎が泳いでいると、水がニガテなフクちゃんも水の中に入ってきたりします。

IMG_8279_1.jpg
そして、ちょっと楽しくなってきたようでした。

IMG_8282_1.jpg
帰り道、朝霧高原で大好きなソフトクリーム~
富士ミルクランドのキャラメルソフトです。
これ!美味しすぎ~。。。もう一度食べたいよ~

IMG_8283_1.jpg
残念ながら、富士山は雲の中。。。
また行こうね!



やっと・・・ «  | BLOG TOP |  » 茶太郎の体重測定

プロフィール

asako

Author:asako
2003年生まれのコーギー犬茶太郎です。
食べるの大好きなので、体重測定が日課です。
普段はまったりマイペースですが、新聞配達・郵便配達のバイクには吠えまくり、訪問者や電話にも吠えまくりの困ったわんこです。
警戒心が強いので他の人には全くなつきません。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

