fc2ブログ
topimage

2024-03

ワン友達と散歩&ランチ♪・・・猛暑編 - 2006.08.10 Thu

台風一過で朝からすっきりと晴れた
横浜地方は最高気温も30℃を超える暑さになった。。。

そんな暑さもなんのその!
人間5人・わんこ7匹で楽しい楽しい散歩&ランチにおでかけ!
IMG_1091_1_1.jpg

集合写真も撮れちゃった

今日はオードリーちゃんと初対面
IMG_1096_1_1.jpg

また新しいお友達ができてよかったね



今日も運転のできない私と茶太郎は
kaoさん&ソール君に乗せてもらって出発~
いつもお世話かけます。。。
茶太郎はソール君が大好き
でも車の中では神妙な面持ちで私に助けて視線を送ってくるのだけど、
今日はちょっと慣れたようで車の中でもぺろぺろ攻撃していた。

IMG_1085_1_1.jpg
ちょっとまったりしていると・・・

IMG_1084_1_1.jpg
ぺろぺろ攻撃だ~

途中の水場では、身体を冷やすわんこたち・・・IMG_1098_1_1.jpg

IMG_1100_1_1.jpg
茶太郎も水の中でやっとおすわりだけできたよ!

暑かったけどホントに楽しい1日でした。。。



スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chataro1219.blog62.fc2.com/tb.php/29-cd0c63ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

老犬のお世話 «  | BLOG TOP |  » 庭でプール

プロフィール

asako

Author:asako
2003年生まれのコーギー犬茶太郎です。
食べるの大好きなので、体重測定が日課です。
普段はまったりマイペースですが、新聞配達・郵便配達のバイクには吠えまくり、訪問者や電話にも吠えまくりの困ったわんこです。
警戒心が強いので他の人には全くなつきません。

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新の記事

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する