topimage

2017-11

 - --.--.-- --


江川でお花見♪ - 2010.04.08 Thu

見事な桜並木でした。

家から近いけど歩いていくにはちょっと遠く、近くに駐車場もないのでなかなか行けなかったのです。。。
少し歩くのを覚悟で日産スタジアムに車を停めてみたのですが、わりと近かったです。
これなら家からハイキング気分で歩けるかな~。。。?

IMG_7233_1.jpg
川はきれいで子供たちが川遊びをしていたり、大きな鯉がいたり・・・・

IMG_7214_1.jpg
チューリップもちょうど見頃でとってもかわいい~♪
こんな風に川沿いをお散歩できて、桜のトンネルがずっと続いています。
水が好きなわんこはすぐに飛び込めちゃうので要注意かな。。。
IMG_7225_1.jpg
きれいだね~。


IMG_7250_1.jpg
ちょっと歩き足りなかったので、帰りに小机城址市民の森へ行ってみました。
こちらはひっそりしていて少し淋しい感じでした。
でも階段を登ったり降りたり、いい運動になりました。

IMG_7256_1.jpg
これは日産スタジアムの桜。
IMG_7265a_1.jpg
ここでも軽く1周散歩してから帰路につきました。

病院にて。。。 «  | BLOG TOP |  » 茶太郎とハッピー君の関係。

プロフィール

asako

Author:asako
2003年生まれのコーギー犬茶太郎です。
食べるの大好きなので、体重測定が日課です。
普段はまったりマイペースですが、新聞配達・郵便配達のバイクには吠えまくり、訪問者や電話にも吠えまくりの困ったわんこです。
警戒心が強いので他の人には全くなつきません。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

