topimage

2017-08

 - --.--.-- --


梅の次は・・・サクラ。。。 - 2010.02.23 Tue

以前から河津桜を観に行ってみたかったのです。
でも伊豆の河津は遠いな~と思っていました。。。。ら、もう少し近くにお花見スポットがあったのですね!
IMG_7027_1.jpg
菜の花の黄色と桜のピンクがとってもいい~♪
ここは松田町の公園です。
河津桜はピンクの色が濃いのもいい~♪ 写真栄えしました。

IMG_7028_1.jpg
平日だというのにすごい人。
人ごみが大嫌いな茶太郎にはちょっとかわいそうでしたが、がんばってお山の頂上まで階段を登りました。

公園の入り口には「混雑のため犬はゲージに入れるか抱っこしてください」の看板があったのですが・・・
茶太郎は重すぎるので抱っこできず・・・できるだけ邪魔にならないように歩きました。
確かにこの公園は狭い階段がひとつしかないようで、立ち止まって写真を撮ったりしていると後ろが詰まってしまうような状態でした。

思いがけないほどの混雑でしたが、思いがけないほどに素晴らしい桜を観れて春を満喫できました。


松田町といえば、もうひとつ楽しい場所がありまして・・・
桜を観る前に行ってきました。

茶太郎は、グループレッスンの時とはやる気モードがだいぶ違っているのですが・・・
IMG_6995_1.jpg
飛ぶ時は真剣な顔。
そして・・・
IMG_6996_1.jpg
飛び終わると笑顔です。

IMG_6990_1.jpg
トンネルはわりと好き♪

IMG_7001_1.jpg
ウェーブも思いがけずうまくできました。

急に春のように暖かくなったので、茶太郎は早くもバテ気味。
私達も上着いらずでした。



IMG_7020_1.jpg
松田の桜は八分咲きということでした。


IMG_7049_1.jpg
ちゃた父作、カプチーノ。
軽井沢で買ってきたコーヒー豆で入れてくれました。
でもまだアートはできないのですが。。。
パルシステムのロールケーキに苺を添えると春っぽくなりました。



IMG_7030_1.jpg
最後に茶太郎のおちり。

三ッ池公園 «  | BLOG TOP |  » 大倉山の梅

プロフィール

asako

Author:asako
2003年生まれのコーギー犬茶太郎です。
食べるの大好きなので、体重測定が日課です。
普段はまったりマイペースですが、新聞配達・郵便配達のバイクには吠えまくり、訪問者や電話にも吠えまくりの困ったわんこです。
警戒心が強いので他の人には全くなつきません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

