topimage

2017-08

 - --.--.-- --


本栖湖~♪ - 2009.08.13 Thu

わんこお友達と行ってきました~

お盆休みだし、高速道路割引デーだったので、朝5時に出発したら渋滞もなく7時半に着きました。

IMG_4210_1.jpg
到着早々、朝日の中で水浴する茶太郎。
茶太郎はこんな風にそ~っとそ~っと水の中に入っていきます。

IMG_4232_1.jpg
真剣な顔~

IMG_4217_1.jpg
水着を持っていない私・・・洋服のまま泳いじゃいました。
茶太郎と一緒に泳ぐのは初めてです!
茶太郎は私のほうに泳いできて近くにくると、す~っとUターンして岸に帰ってしまいます。
でも波もなくおだやかだったので泳ぎやすかったようで、何回か往復していました。
私も10年以上ぶりに泳いで気持ちよかったです。

IMG_4243_1.jpg
クー&チー一家です。
クーちゃんは猪苗代湖で背中に乗るのを覚えたそうです。

IMG_4254_1.jpg
サーフィン犬になれるかな?
ちなみに茶太郎をこの上に乗せてみたら沈みました。。。

IMG_4237_1.jpg
水中カメラ?の写真です。
ソール君の泳ぎっぷりはさすがです。
よくみるとトイをくわえている口は水の中で口が開いている状態なのね。
なるほど~!泳ぎの得意不得意はもしかしてここにあるのかも?

IMG_4251_1.jpg
そして今回は大きな大きなお友達が一緒でした・・・。

こちらはギュス君ではなく、ギュスの兄弟犬の空牙君です。
超大型犬のギュス君たちは四国生まれの10匹兄弟なのに、そのうち4匹は東京地方にいるんだそうです。
いろいろと事情があり、お昼ごろオー&ギュス一家が合流し、たいへん賑やかになりました。
大きなわんこたちがはしゃいで遊ぶ姿は周囲の注目の的でした。
茶太郎も迫力に圧倒され、しゅ~んとしてテンションダウン。。。
今回はチーとのバトルもなく、ちょっと拍子抜け?
ってなことはなく、オトナになったのかしら~とちょっと嬉しく思っています。


IMG_4235_1.jpg
最後にもう一枚!
ソールママが写真をいっぱい撮ってくれました。ありがと~



せせらぎ公園 «  | BLOG TOP |  » 茶太郎のマイブーム?

プロフィール

asako

Author:asako
2003年生まれのコーギー犬茶太郎です。
食べるの大好きなので、体重測定が日課です。
普段はまったりマイペースですが、新聞配達・郵便配達のバイクには吠えまくり、訪問者や電話にも吠えまくりの困ったわんこです。
警戒心が強いので他の人には全くなつきません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

