topimage

2017-07

 - --.--.-- --


イルミネーション - 2008.12.19 Fri

街がキラキラ輝く季節・・・
夜出掛けることがほとんどない我が家なので、ちょっと味わってきました。。。

まずは、日が暮れてしまう前に「山手西洋館の世界のクリスマス」を見学しました。
IMG_3806_1.jpg
これはイギリス館。
かわいい飾りつけも目を引きますが、洋館の重厚な内装がとっても素敵でした。

IMG_4626_1.jpg
こちらはエリスマン邸。
オーストリアらしく、オルガンがあったり楽譜入れがあったり。。。
かわいいです。
IMG_4630_1.jpg
窓辺の演出もとっても素敵です。
IMG_3810_1.jpg
ちゃた父と交替で見学だったのでエリスマン邸は、待ち中。。。(5時までしか開いていないので・・・もうちょっと早く来ればよかった~)
写真をみるとかわいかったので、ちょっぴり残念。。。

IMG_3811_1.jpg
ベーリックホール。
IMG_3816_1.jpg
クリスマスのイメージとはちょっと違う演出でした。
スペインのクリスマスってこんな感じなのかな~?
IMG_4641_1.jpg

山手にはとっても大きなお宅が多く、大きな門があったりするのですが
その向こうに大きなわんこがいるお宅もかなり多くて・・・
わんわん吠えられて、逃げるように歩く茶太郎だったのでした。。。


元町を横切り、中華街でお買い物して山下公園へ・・・と我が家のお決まりのコース。
IMG_4652_1.jpg

IMG_3820_1.jpg
そして寒い中で食べる中華まんはおいしかった。。。
茶太郎もい~っぱい食べました。(彼にとって特別な日なので・・・?)
IMG_3825_1.jpg



そうなのです。
今日は5歳の誕生日なのでした。

IMG_4672_1.jpg
クリスマスの飾りが付いたわんこケーキを買ってきました???
IMG_4676_1.jpg
食欲もりもり、元気いっぱいでシアワセです。

2009年のスタート «  | BLOG TOP |  » わん友達と・・・

プロフィール

asako

Author:asako
2003年生まれのコーギー犬茶太郎です。
食べるの大好きなので、体重測定が日課です。
普段はまったりマイペースですが、新聞配達・郵便配達のバイクには吠えまくり、訪問者や電話にも吠えまくりの困ったわんこです。
警戒心が強いので他の人には全くなつきません。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

