topimage

2017-08

 - --.--.-- --


東京ディズニーシー - 2006.06.20 Tue

義兄に今月末まで有効のパスポート券をもらったので
東京ディズニーシーに行ってきた。

シーかランドか迷ったけどシーは1回しか行ったことなかったし
新しいアトラクションもできたようなので(だいぶ前???)
シーに決めた。。。

でも、茶太郎を長時間お留守番させるのはかわいそうなので
一緒に連れて行き、シーの入り口すぐのペットクラブに預けることにした。
IMG_0857_1_1.jpg


さてさて、茶太郎にとっては初めての体験。
だいじょうぶかな???



ペットクラブはとってもきれいでスタッフの対応もなかなか良かった。
ゲージはわりと大きめ。
いつも遊んでいるコングとビスケットを入れて、しばしのお別れ・・・(おおげさ・・・)

シーは人は大勢いたけど、ファストパスをゲットする必要がないくらい空いていて
人気アトラクションにもほとんど待たずに乗れた。

ただ、今日は暑かった。。。

根性なしの私たちは「もう帰ろうか・・・」ということになり
遅めのランチの後、買い物をして早々に茶太郎をお迎えに行った。

他のわんこは結構吠えていたけど、茶太郎はとってもおとなしかったようだ。
不安で大好きなビスケットも食べていなかった。
水もガブガブ飲んだところをみると、私たちがいないと水も飲めないらしい。。。小心者だ。

記念にと賞状とフードをもらった。IMG_0864_1_1.jpg


IMG_0846_1_1.jpg
いちおう、茶太郎もディズニーに行った記念にパチリ


ちょっとは社会勉強になったかな?




● COMMENT ●

まろんのしっぽ♪さんへ

ペットクラブはお勧めよ~e-266
途中何回でもお散歩できるし・・・。

まろんちゃんスイムはお得意ですか?
おすすめスイムポイントなどなど今度おしえてね!

いいないいないいな♪
ディズニーは、まろんがくるでは、毎年いっていたのに、トント行っていない・・・。
しかも混雑していないディズなんて、すてき~~^m^

↓ライフジャケット、うちは去年購入したよ~♪
海なんかは浮力があるからいいけど、プールだと一度おぼれそうになったから、これがあるとやっぱり安心!!
ちゃたも今年バリバリスイマーデビューね(-^〇^-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chataro1219.blog62.fc2.com/tb.php/17-aed14284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の更新・・・ «  | BLOG TOP |  » お買い物

プロフィール

asako

Author:asako
2003年生まれのコーギー犬茶太郎です。
食べるの大好きなので、体重測定が日課です。
普段はまったりマイペースですが、新聞配達・郵便配達のバイクには吠えまくり、訪問者や電話にも吠えまくりの困ったわんこです。
警戒心が強いので他の人には全くなつきません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

