topimage

2017-08

 - --.--.-- --


川コギオフ会♪ - 2007.12.02 Sun

紅葉の綺麗な四季の森公園に15人と9匹が集合しました。

今回のオフ会は私とゆうさんが幹事でした。。。
持ち回り幹事制になって初めてのオフ会。
どうしたらいいのやら、なんだかわからないままゲームやクリスマスプレゼント交換会などを企画しましたが・・・
みんながとっても協力してくれたおかげで楽しいオフ会になったように思います。
ありがとうございました~!


さてさて、我が家の茶太郎は楽しかったかな?
IMG_3007_1.jpg
女の子にはすりすり~っといく茶太郎。。。
まろんちゃ~ん、ひさしぶり~

IMG_2971_1.jpg
ごろ~んしちゃお~っと


IMG_2993_1.jpg
みみちゃ~ん、こんにちは~
ちょっとビビってるよ!

IMG_2972_1.jpg
紅葉はもう終わり頃です。
落ち葉がとってもきれいでした。



IMG_2974_1.jpg
プレゼント交換でいただいたプレゼントはrihoさんから・・・
このサンタ衣装はゆうさんにいただいちゃいました!
ありがとうございました。

IMG_2978_1.jpg
おもちゃがとっても気に入りました。良かったね!

● COMMENT ●

ゆうさ~ん♪

ホントに幹事お疲れさまでした~
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
お天気も良かったし、みんなも楽しそうだったし、良かったね~v-34
私達もあの後、お腹が空いたので売店でパンとコーヒーを買ってちょっと静かな方へ移動して食べてから帰りました。
帰ってきて写真を整理していたら、落ち葉の所で上から撮影しても良かったなぁ~なんて思いましたよ。。。(残念・・・)

お教室残念ですが、これからもコギ仲間としてヨロシクです!

お疲れ様♪

幹事お疲れ様でした。
色々用意していただいて助かりました。
終わってほっとしたね(*^-゚)⌒☆

解散後下のほう降りていって
少しだけど紅葉のある場所みつけて、
パチパチっと撮ってきました。
歩いて汗かいたよ~

またお会いできるのを楽しみにしています。

PS.やっぱりお教室今年でやめますぅ~
仕事も忙しくなってきたので。。。もし、
今のが途中で終わったら教えてね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chataro1219.blog62.fc2.com/tb.php/136-eb87b3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉ハイキング♪ «  | BLOG TOP |  » 京都旅行♪

プロフィール

asako

Author:asako
2003年生まれのコーギー犬茶太郎です。
食べるの大好きなので、体重測定が日課です。
普段はまったりマイペースですが、新聞配達・郵便配達のバイクには吠えまくり、訪問者や電話にも吠えまくりの困ったわんこです。
警戒心が強いので他の人には全くなつきません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

