topimage

2017-07

 - --.--.-- --


泳ぎ上達~? - 2007.08.07 Tue

久しぶりの川遊び♪
さあ、茶太郎は泳げますかねぇ~?

暑いせいか、着く早々浅瀬にどんどん入って行きます。

でも近くに小学生の子供たちがいっぱいいたので、一番奥の深いほうに移動・・・

最初はなかなか飛び込めなかったけど・・・・?

水の中に入ったらこの通り。。。

IMG_2458_1.jpg
上級スイマーの仲間入りか・・・?


IMG_2459_1.jpg
楽しそうなこの表情♪ 「ここは足がつくぜっ」


IMG_2460_1.jpg
 「今度はもっと向こうまで泳ごうっと!」

おもちゃを追うでもなく、川の流れに乗ってす~いと泳いだり
流れに立ち向かってえいさっほいさっと泳いだり
と何度も行ったり来たりを繰り返し・・・
楽しかったようでなかなか水から出ようとしませんでした。



家に帰ってから・・・後ろ足びっこ引いてました。。。
たぶん・・・急な運動で普段の運動不足が原因だと思われます。


● COMMENT ●

オーママ~♪

ホント!暑いっ!
我が家としては重~い腰をやっとのことであげて川に行ってきました~(笑)
オーちゃんちはアクティブだよね~!

そうそう、いつもの川ですよ~
水少ないかな~?

足はもう大丈夫なんだけど・・・
ホントお恥ずかしいですが急な運動のせいかと・・・
足を触っても痛がらなかったし、もみもみすると恍惚の顔をしてました。あはっ

うん!またみんなで水遊び行きた~い!

お久~

あっついですね、毎日!
これ、いつもの川ですか?
背景と石からするとそんな気が…
でも、違うのかな、水が少ないよねぇ~

茶太君、泳ぎすぎたのかしら。。
あと、パッドを痛めることもあるよ、河原の石で。
また、みんなで水遊び行きたいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chataro1219.blog62.fc2.com/tb.php/117-c20475bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミシン部屋にて «  | BLOG TOP |  » 暑中お見舞い申し上げます♪

プロフィール

asako

Author:asako
2003年生まれのコーギー犬茶太郎です。
食べるの大好きなので、体重測定が日課です。
普段はまったりマイペースですが、新聞配達・郵便配達のバイクには吠えまくり、訪問者や電話にも吠えまくりの困ったわんこです。
警戒心が強いので他の人には全くなつきません。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

