topimage

2017-08

 - --.--.-- --


便乗・プール遊び♪ - 2007.06.16 Sat

IMG_2359_1.jpg

久しぶりに大好きなソール君とお遊び
朝から快晴で、気温もグングン上昇しホントに梅雨入りしたの~?
なんて思っていたら、お外でプール遊びをしている気配を茶太郎が目ざとくキャッチしワンワン!
キャ~一緒に遊ばせてもらいましょ~わ~い!

喜ぶわりには遊ばない茶太郎。
この写真も無理やりプールに入れたのです。
でもソール君に会えるだけでうれしいんだよね~

今日は夕方のお散歩もソールパパさんとご一緒できてルンルンだったのでした。。。




IMG_2364_1.jpg

さてさて、先日実家に遊びに行ったときにもらってきた父作今年のらっきょう漬けです。
かなりお酢が効いていてきゅ~っときますが、夏はこれにビールがよく合います。
明日は父の日。
今年は「百年の孤独」を送ります。

● COMMENT ●

いっこちゃ~ん♪

遊びにきてくれてうれしいで~す!
ジャスミン&ココアちゃんも元気ですか~?

茶太郎の笑顔引きつってないかしら~?
自分からはプールに入らないから無理やり入れました。。。

もうタイムリミットまで1ヶ月を切ったのでは?
パンパンしてますか~?
暑いけど、がんばれ~♪

追伸・手編みのベビーニット、かわいいね!
私もいっこちゃんのHPはチェックしてるのよ~ん!

まるで夏!

お久しぶりです。
ジャスママ=いっこですv-22
いつも、ブログはチェックしててコメントしたかったんだけど、
やり方がわからなくて。。。v-12
今日、偶然に「コメント投稿」が現れたので慌てて書いてます。

茶太郎くん、プールでも気持ちよさそうですね!!
かわいい~♪ 笑顔もバッチリ決まってますねv-238

茶太郎くん以外にも、手作りのページはマメにチェックさせてもらっています。
ささやかながら、私もたま~に手作りをすることがあるので
とっても楽しく読ませてもらっています。
しかも、仕上がりの綺麗さと色合いの良さやセンスなどに
いつも、うっとり溜息をついています。。。

今後も、お邪魔しますね~v-222


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chataro1219.blog62.fc2.com/tb.php/106-9efb97fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の収穫~♪ «  | BLOG TOP |  » ガールフレンド♪

プロフィール

asako

Author:asako
2003年生まれのコーギー犬茶太郎です。
食べるの大好きなので、体重測定が日課です。
普段はまったりマイペースですが、新聞配達・郵便配達のバイクには吠えまくり、訪問者や電話にも吠えまくりの困ったわんこです。
警戒心が強いので他の人には全くなつきません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

