topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ガールフレンド♪ - 2007.06.05 Tue

今日のお散歩は茶太郎のガールフレンドのもえちゃんと一緒でした。
IMG_2355_1.jpg

・・・といっても茶太郎の片思い・・・
もえちゃんに近づくと吠えられちゃうんだよね~
でもお散歩は仲良く出来ます。。。

もえちゃんのお父さんがくれるおやつも楽しみのひとつのようです。
IMG_2357_1.jpg
仲良く順番に・・・

もうひとり(1匹)茶太郎のガールフレンドに甲斐犬のねねちゃんがいます。
これまた片思いっぽいのですが。。。
でも、ねねちゃんともえちゃんは相性悪くて会うとガウガウしちゃうんだよね~
もしかして・・・茶太郎を挟んで三角関係・・・???
・・・・な~んておバカな飼い主でした。。。


IMG_2349_1.jpg

今日は Sally's Stickさん オープンの日。
お祝いのお花を持って遊びに行ってきました。

かわいいものがたくさんであれもこれも欲しくなってしまいましたよ~!
IMG_2392_1.jpg
いろいろ迷った末、今日は茶太郎のマリン服を買いました。
とってもかわいいのに、これで2000円とはお安いです!


うれしいことに私の作った帽子を買っていただきました。
しかももうひとつ注文もいただいて・・・
・・・う~う~う~れしいです~(涙)
買っていただいた方、注文していただいた方、本当にありがとうございました。
これからもがんばりますのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆうさ~ん♪

早起きゆうさん!おはようございま~す♪
もえちゃんご存知だったんだ!
女のわんこちゃんにはどうもダメみたいね。
ちゃたろうはもえちゃん一家の前では急にいい子ちゃんになるので、いつもほめてもらえるの~
ごほうびももらえるからね!

カブ母さんのお店は電車で行くとすぐよ~!
今度お連れいたします。。。
でも、ゆうさん忙しそうだからなぁ・・・・
行く予定のときにメールしてみますね!

(=^-^=)ノ オハヨ♪
ヽ(・(●●)・。)*-*ぉひさぁ*-*(。・(○○)・)ノです
もえちゃん、もえちゃんだ~
もえちゃん何気にみみににてるんだよね~
大好きなんだけど、うちの子ともガウガウなんだよ(^㎜^)ゞ

素敵なお洋服だね~
ネルママも出してるんだね。
いいな~手作り素敵だよね。
私も行ってみたい。
場所が今一分からないので、連れて行ってください。
よろしくお願いします。

ネルままさ~ん♪

写真はいまいちうまく撮れなくて・・・ごめんなさ~い
ちょっと暗い感じですけど、よろしかったら持ってってくださいませ~♪

マリーン好きなのでひと目でこれ気に入りましたよ!
でもね、サイズがよくわからなくて、さんざん迷いました。。。
カブ君と同じくらいの大きさなんだと思うんだけど・・・ぱっと見Mだと小さそうなので大は小を兼ねると思いMLにしたんですよ~

大切に着せていきたいと思いま~す♪

遅すぎですけども(^_^;)

asakoさん、どうもありがとうございます!
asakoさんにお買い上げいただけるなんて、
もう~うれしいやら、恥ずかしいやら。。。(*^。^*)
このお洋服、自分でもかなり気に入ってたので、
茶太郎くんのところに行ってくれて、最高の気分です♪
とーっても似合っててかわいいです!
あのう、このお写真、いただいて帰ってもいいですか?

私は、まだ開店してからSallyさんとこ行けないでいるんですよぉ。
asakoさんの新しい作品、また見せていただくのが楽しみです~♪

カブ母さ~ん♪

お疲れじゃないですか~?
忙しいのにコメントをありがとうございます。
昨日もお嫁行きが決まったようでとってもうれしいです。
これからもあせらず丁寧に作っていきたいと思いますので
よろしくで~す!

ちゃたのTシャツぴったんこでしょ~!
ちゃた父にも大好評でした。。。

今週中にはもう1度納品に伺いたいと思います。

ありがとうございました

昨日は来ていただいて、ありがとうございました。
お花、まだUPできてなくてごめんね~。
綺麗な大好きなアジサイで嬉しかったです。

asakoさんの作品、人気です!
今日も2つお嫁にいきました。
優しい温かい感じが伝わってくる作品だと私も思います。
凄いです。

わ~、茶太郎ちゃんも似合ってるじゃないですかーーー。
可愛い~♪
私も今度はMLを買ってみようかな?
ちなみに今朝カブにMを着せたら、・・・えへへ・・・入りましたよ~。
でも茶太郎ちゃんの写真を見たら、余裕がある着せ方もありかな?可愛いな~と思ってしまいました。
お買い上げをありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chataro1219.blog62.fc2.com/tb.php/105-dda4765d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

便乗・プール遊び♪ «  | BLOG TOP |  » 海~♪

プロフィール

asako

Author:asako
2003年生まれのコーギー犬茶太郎です。
食べるの大好きなので、体重測定が日課です。
普段はまったりマイペースですが、新聞配達・郵便配達のバイクには吠えまくり、訪問者や電話にも吠えまくりの困ったわんこです。
警戒心が強いので他の人には全くなつきません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

