topimage

2013-09

 - --.--.-- --


根岸森林公園 - 2013.09.28 Sat

やっと、朝晩がだいぶ涼しくなってきました。

昼間も日なたは暑かったりするけど、木陰は涼しくて気持ちの良い季節になり、茶太郎のお散歩も快適です。


・・・というわけで、週末は車でちょっと遠くの公園へお散歩に行ってきました。

根岸森林公園

この公園は広々した芝生がきもちいい~♪


となると、必ずごろごろ~!

根岸森林公園




根岸森林公園

山中湖へ行ってきました! - 2013.09.16 Mon

旭日丘の無料駐車場に車を停めて山中湖畔の公園を散歩しました。

雲の多いお天気でしたが日が当たるとちょっと暑い・・・でも横浜に比べたら気持ちの良いお散歩ができました。

山中湖



3日間とも、残念ながら富士山は1度も見ることができませんでしたが、

2日目の早朝、傘雲をかぶった富士山がほんの一瞬見えたそうです。(撮影ちゃた父)
富士山


ちょっと足をのばして、小淵沢方面へドライブ~!
富士見高原
富士見高原で茶太郎はカート初体験!・・・大興奮!!!

咲いているのは百日草です。


まきば牧場
まきば公園で、お馬さんを見て・・・

かわいい羊さんたちもいたね~!


3日目はしとしと雨が降ったり止んだり・・・でも雨の止み間にたっぷりお散歩できました。




毎度のことながら、旅行から帰ってくると体がかゆいようで、今回も足がかいかい~になってしまいました。

エリザベスちゃんが活躍しています。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

asako

Author:asako
2003年生まれのコーギー犬茶太郎です。
食べるの大好きなので、体重測定が日課です。
普段はまったりマイペースですが、新聞配達・郵便配達のバイクには吠えまくり、訪問者や電話にも吠えまくりの困ったわんこです。
警戒心が強いので他の人には全くなつきません。

カレンダー(月別)

08 ≪│2013/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新の記事

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

