topimage

2012-12

 - --.--.-- --


歯が・・・・ - 2012.12.27 Thu


おれちゃった。。。

歯が・・・

おもちゃで遊んでたら窓にぶつかって、鈍い音がしたと思ったら歯がかけてました。。。

これからは気を付けましょう。



大桟橋にて。。。 - 2012.12.26 Wed

大桟橋
大桟橋に「飛鳥Ⅱ」が停泊していたので近くまで行ってみました。

日本最大のクルーズ客船というだけあってすっごく大きかったです。マンションが船になっているようでした。

「パシフィックビーナス」も停泊していましたが大きさがずいぶん違いますね~。

パシフィックビーナス



ちょっと遠くに氷川丸です。
大桟橋


平日だけど、人がいっぱいで茶太郎には楽しくないお散歩だったようでした。



寒かったけどお天気がとても良く、海が青くキラキラしてきれいでした。

9歳になりました♪ - 2012.12.19 Wed

Happy Birthday

元気に9歳の誕生日をむかえることができました。

もうどっぷりシニア年齢ですが、何歳になっても我が家のアイドルなので~す






若い頃に比べるとずいぶん落ち着いてきたなぁ~と感じる今日この頃。。。

でも、家のチャイムや電話、配達屋さんのバイクに吠えるというツボは押さえていますが・・・

散歩中も他のわんこにウ~ウ~ワンワンされてもしら~んぷりすることが多くなりました。



ただ、あいかわらず足の調子がイマイチで、時々とても痛い日があるようです。


なので、廊下にタイルカーペットを敷いてみました。


タイルカーペット

なかなかいい感じなのでリビングにも敷こうと思います。



陽だまりにて・・・ - 2012.12.15 Sat

冬のこの時期、午前中の短い時間だけリビングに陽が入ります。

ひだまり

コーギーおなじみのこのスタイル、大好きです❤

でも茶太郎はいつの間にかしっかり寝る体制に・・・
ひだまり
ごろ~ん!

ま、このおしりもかわいいんだけどね。(飼い主バカです)


先日の横浜震度4の地震で去年の大震災の恐怖がよみがえったのか、今日テレビの地震情報のお知らせの音で飛び起き私のところに走ってきてぴょんこしてきました。

最近、また地震が多いような気がします。。。

三ツ池公園 - 2012.12.07 Fri

久しぶりに三ツ池公園をお散歩しました。

日暮れが早い今日この頃・・・午後2時を過ぎると影が長くなりちょっと寒々しい。。。

でも今日は風も弱く日向ではぽかぽかしてお散歩日和でした。

三ッ池公園
日当たりのよいこのもみじ林は紅葉がなかなかいい感じ♪

茶太郎は久しぶりに来た公園のニオイチェック!が激しくて・・・なかなか前に進みませ~ん!




三ツ池公園


ちなみに三ッ池公園は今の時期平日駐車料金無料です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

asako

Author:asako
2003年生まれのコーギー犬茶太郎です。
食べるの大好きなので、体重測定が日課です。
普段はまったりマイペースですが、新聞配達・郵便配達のバイクには吠えまくり、訪問者や電話にも吠えまくりの困ったわんこです。
警戒心が強いので他の人には全くなつきません。

カレンダー(月別)

11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

