topimage

2012-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋景色・・・ふくしま。 - 2012.10.31 Wed

ふくしま旅
磐梯吾妻スカイラインを後にして、磐梯吾妻レークラインへ。。。

茶太郎は車の窓を開けてと催促し外の景色を(ニオイ?)を楽しんでいました。

こんな時だけ私の膝の上にのってきます。普段は抱っこ嫌いなの。。。



秋元湖
雪遊びで行く秋元湖とは反対側からの眺めです。

そり遊びする展望台からの眺めもいいけど、こちらからの景色も美しかった~。




つづく・・・
スポンサーサイト

秋景色・・・ふくしま。。。 - 2012.10.30 Tue

10月24日から1泊2日で福島へ行ってきました。


まずは東北道福島西ICから磐梯吾妻スカイラインへ。。。

・・・と入る前に高湯温泉で立ち寄り湯。

久しぶりの白濁の硫黄泉 気持ち良かった~

しかも入浴料250円とは!びっくりでした。


磐梯吾妻スカイラインをはじめ、レークライン、ゴールドラインは震災復興のため今年も通行料無料です。

スカイラインは去年も紅葉の時期に行きましたが、本当に見事だったのでまた今年もリピートしました。

去年より1週間ほど紅葉が遅れているようで、ちょうど見頃、今年も見事な色づきに感動でした。

でも~寒かった。。。

車の温度計は昼間なのに4℃。真冬のようでした。

IMG_1327_1_1.jpg
つばくろ谷から浄土平へ向かう途中にて。。。
このあたりから荒涼とした景色となっていきます。



つづく・・・。

秋景色。。。 - 2012.10.09 Tue

山中湖にて1泊の、のんびり旅行に行ってきました!

今回は義兄夫婦と一緒に、にぎやかに楽しんできました。


河口湖大石公園
河口湖大石公園は、コスモスが咲いていたりコキアがほんのり色づいていたり秋の気配がいっぱいでした。

タヌキもいたの~!

残念ながら富士山は雲の中。。。いいお天気なのにね~

ドッグフォレスト
今回はポイントバケーションリロ山中湖に宿泊させていただきました。

今話題の使う分だけ所有する別荘だそうです。

到着後さっそくドッグランを散策。。。

「ドッグフォレスト」というだけあって森のなかに小路が整備されていてお散歩気分で遊べます。

茶太郎も気に入ったようでした。



夕飯は広くてきれいなお部屋で、わいわいと焼肉~!
ハムのパイ巻き
山中湖にある「古志路」というレストランで買ってきたハムのパイ巻き。美味しかったです。。。


リロバケ山中湖
茶太郎もお肉おこぼれいただきました~♪(食べ物を前にすると目が真剣になります)




翌朝、山中湖畔までお散歩しました。

山中湖
富士山もばっちり見えた!


ダラスヴィレッジ
クラフトの里ダラスヴィレッジにて。。。

ここでトンボ玉を体験で作りました。なかなか難しかったけど楽しかったです。





他の人に吠えるなつかない茶太郎が心配でしたが、車の中でも部屋の中でもとってもおとなしくていい子にできたのでした。

歳とったのかな~・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

asako

Author:asako
2003年生まれのコーギー犬茶太郎です。
食べるの大好きなので、体重測定が日課です。
普段はまったりマイペースですが、新聞配達・郵便配達のバイクには吠えまくり、訪問者や電話にも吠えまくりの困ったわんこです。
警戒心が強いので他の人には全くなつきません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2012/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。