topimage

2010-06

 - --.--.-- --


お留守番の後は・・・ - 2010.06.22 Tue

私が出掛けて帰ってくると、もちろん大歓迎してくれるのですが、必ずバッグの中からあるものを探し出します。

あるものとは?

ハンカチで~す!

IMG_7867_1.jpg
ハンカチカミカミ大好き♪
おかげで私のタオルハンカチはボロボロ・・・

結構バッグの奥のほうに入っていても見つけ出すんだよね~。



そして最近気になるのは、茶太郎のしっぽの先っちょ!

しっぽはないのですが、わずかに残ったしっぽの先が白くなってきました。
IMG_7865_1.jpg
ぷふっ♪わかりますかね~?

体重は・・・12.0キロで停滞中。。。

もうちょっとがんばろーね。

暑くなってきました - 2010.06.15 Tue

散歩から帰ってくると

IMG_7814_1.jpg
自分で足を洗うのだ~!

水をバシャバシャすると気持ちがいいようです。

今年もこんな季節がやってきました。
暑さに弱い茶太郎には、ちょっとつらい季節の到来です。


IMG_7820_1.jpg
でも後ろ足は洗えないんだよね。。。えへ~

清里高原 - 2010.06.04 Fri

IMG_7752_1.jpg
清里といえばこれこれ!
これが食べたくて行ってきました!
ダイエット中の茶太郎ですが、今日はダイエットお休みにしました。

IMG_7759_1.jpg
おいしかったわん!


IMG_7712_1.jpg
山登りでへとへと・・・
っていうのはうそです。。。わんこもリフトに乗せてもらえました。
ここは標高1900mだって。(清里ハイランドパーク)

IMG_7788_1.jpg
萌木の村からの遊歩道を少し歩くと滝を見ることができました。

IMG_7745_1.jpg
行ってみたかった八ヶ岳倶楽部にて。。。
素敵な中庭をわんこもお散歩できます。
おみやげにシモツケというお花を買ってきました。
半日陰でも育つらしいですが、高原に咲く花が果たして我が家の庭で大丈夫なのかな~?

四季の森公園 - 2010.06.01 Tue

お天気良しのおでかけ日和だったので、四季の森公園へ行ってきました。

公園はすっかり緑に染まり、日なたは暑いくらいでしたが木陰のお散歩は心地よかったです。


鯉も亀も気持ち良さそうに泳いでいました。
IMG_7685_1.jpg

カメラを構えた人がたくさんいたので何かな?と近づいてみたらきれいな鳥が・・・?
IMG_7684a_1.jpg
カワセミです。きれい~!かわいい~♪
私も望遠で撮ってみました。でもちょっとピンボケ?
まるでモデルのようにカメラに答えているカワセミちゃん。

IMG_7690_1.jpg
今日の茶太郎はニオイかぎがすごかった。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

asako

Author:asako
2003年生まれのコーギー犬茶太郎です。
食べるの大好きなので、体重測定が日課です。
普段はまったりマイペースですが、新聞配達・郵便配達のバイクには吠えまくり、訪問者や電話にも吠えまくりの困ったわんこです。
警戒心が強いので他の人には全くなつきません。

カレンダー(月別)

05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新の記事

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

