topimage

2009-11

 - --.--.-- --


黄色のじゅうたん - 2009.11.28 Sat

20091128174608

携帯のカメラで撮ったのでイマイチですが、
いつものお散歩コースでは、イチョウの黄色がきれいです。
もみじも赤く色づいてきました。

祝! - 2009.11.20 Fri

茶太郎のプライベートレッスンは最終回となりました~

まだまだ完璧ではないけれど、あとは日々の訓練!ということで、とりあえず祝卒業?
記念すべき最終回はカフェレッスンをお願いしました。

茶太郎はカフェで店員さんに吠えます。
そして、近づいてこないか常に見張り役のよう。。。
ペットペンションでも食事の時が悩みの種になっているのです。

・・・で、今回はららぽーとのジョーカーズダイニングで先生と待ち合わせしたのですが・・・

私たちが先に到着し、少し店員さんに吠え、先生がいらっしゃったら先生に吠えたのですが、すぐに「あっ」と思ったのでしょう。。。
レッスンモードに切り替わり、それからは吠えるのを我慢するのです。
なので、とっても良い子で最終レッスンを終えることができたのでした。
IMG_4350_1.jpg
常に緊張の表情でした。。。
先生がいなくてもおとなしくできるようにがんばりましょう。

プライベートレッスンはひとまず終了となりましたが、楽しいグループレッスンはまだまだ続きます。
アジレッスン、がんばろうね!


カフェレッスンが終わったあと、近くの河原まで少し散歩しました。
IMG_4351_1.jpg
緊張から開放された笑顔で~す!

アジレッスン♪ - 2009.11.15 Sun

久々に、グループレッスンに参加してきました~!
かれこれ、1ヶ月ぶり。。。
ちょっと忘れちゃっているかな?と心配しましたが、茶太郎はちゃんとおぼえていました。

基本レッスンのだるまさんが転んだゲームは、楽し~♪
アジレッスンではウェーブがまだまだだけど、初めてやった大きく曲がったトンネルなんてバッチリだったね!
トンネルは家の中でIKEAのベビートンネルで鍛えているからかな?(笑)

茶太郎のレッスンなのですが、飼い主の私にとってもレッスン&リフレッシュになり、とっても楽しいひときなのです。

IMG_6353_1.jpg
ボクがんばってるよ~

河口湖の紅葉 - 2009.11.06 Fri

河口湖の紅葉祭りに行ってきました。

雲ひとつない快晴です。富士山がくっきりきれいでした。
IMG_6256_1.jpg

IMG_6258_1.jpg
茶太郎も気持ち良さそうにごろんごろん・・・

紅葉のほうはもう少しといった感じでしたが、日の当たる所のもみじはきれいに色づいていました。
IMG_6283_1.jpg
でも、周辺の山々は全体的に赤く染まっていてとってもきれいでした。


IMG_6295_1.jpg
こちらは西湖の紅葉台からの富士山です。
車でも行けるところでしたが、ごつごつのすごい道だったので歩いて登ってみたら・・・
・・・結構な距離があって汗かきかきでした。
でも、紅葉した木々の下を歩いてとっても気持ちよかったです。
茶太郎がいちばん元気!
IMG_6296_1.jpg
馬も歩いていました。

下りは東海自然遊歩道という道を歩きました。
誰も歩いていなくて不安でしたが、落ち葉の上を滑るように駆け下りる茶太郎はとっても楽しそうでした。
IMG_6316_1.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

asako

Author:asako
2003年生まれのコーギー犬茶太郎です。
食べるの大好きなので、体重測定が日課です。
普段はまったりマイペースですが、新聞配達・郵便配達のバイクには吠えまくり、訪問者や電話にも吠えまくりの困ったわんこです。
警戒心が強いので他の人には全くなつきません。

カレンダー(月別)

10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新の記事

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

