topimage

2008-02

 - --.--.-- --


雪遊びの旅♪ - 2008.02.24 Sun

福島裏磐梯へ行ってきました。
IMG_3183_1.jpg

後ろに見えるのは毘沙門沼です。
すご~い低気圧のため猛吹雪になって、一晩で車がかまくらのようになってしまいました。
今回は楽しいクーチー家と一緒の旅でした。
旅行記は後日アップしま~す♪

サリーズ スティック♪ - 2008.02.18 Mon

14日にリニューアルオープンしたサリーズスティックさんへ茶太郎を連れて行ってきました。
片道1時間ほどのお散歩です。(寄り道太郎くんのため・・・)
IMG_3274_1.jpg

新しいお店はピーコックの目の前です。
白くて明るい店内は前のお店より広々した感じがしました。

茶太郎はなんだかとってもいい子にしてくれて、私はびっくり~!
横になって寝ちゃったりなんかして・・・リラークス~!
サリーさんがおやつをくれたし、1時間もお散歩してお疲れぎみだったのだと思います。

帰り道、白楽駅のそばで「お豆腐のスコーンのお店・Sea.Co」というかわいいお店を見つけました。
お店の外にはおしゃれなわんこフックもあって、お茶することもできます。
IMG_3275_1.jpg

外はぱりっと中はもっちり!
とってもあっさりしたお味で美味しかったです。




今日もお客さん♪ - 2008.02.15 Fri

今日は叔母夫婦とサンタくんが遊びに来てくれました。
IMG_3260_1.jpg

サンタくんとは、仲良くできます。
・・・というか、茶太郎は「スキスキ・遊んで~♪」って近づくけど
サンタは困った感じでして。。。相手にしてもらえませぬ。。。
IMG_3265_1.jpg

おやつも一緒に「待て」するのでした・・・
でもサンタは「よし」がわからなくなってきていて(12歳とご高齢なため・・・)
ず~っと「待て」をしているのでした。。。

またまた梅園へ・・・ - 2008.02.14 Thu

今日はクー&チーちゃんが我が家へ遊びにきてくれました。
IMG_3241_1.jpg

茶太郎とチーちゃん(右)は、すんごい ラ・イ・バ・ル!
なのでどうしてもフリーにできず、茶太郎はゲージの中で・・・
そしたら、ゲージの中と外でた~くさんバトルしました。。。
歯をむき出してすごい顔をしてゲージの網の戸にぶつかるので、茶太郎の歯ぐきから出血が・・・・なにもそんなにまでして戦わなくてもいいのに~

その後、一緒に大倉山梅園までお散歩しました。
IMG_3244_1.jpg

お散歩中はバトルはひとやすみなのでした。。。
IMG_3243_1.jpg

モデル犬のようなおふたりさん。

今日はお天気も良く風もなくて、気持ちの良いお散歩ができました。
梅の開花はまだまだこれからといった感じでした。

梅の花 - 2008.02.08 Fri

IMG_3237_1.jpg

大倉山梅園の梅はちらほら咲いておりました。
ほぼ満開の木もありました。
寒いけど、春は近づいているなぁ~と実感。。。
IMG_3235_1.jpg

積雪5センチ~♪ - 2008.02.03 Sun

IMG_3217_1.jpg

昨日は母の7回忌の法要で実家に泊まり、朝起きてみたら真っ白な世界になっていました。
雪は更に降り続いていたけど、とりあえずお散歩に行かねば!
・・・というわけで前の公園へ~

他に散歩する人も犬もなくグランドは貸切でした。
IMG_3212_1.jpg
やっほ~♪

IMG_3210_1.jpg
おっと!そこは花壇です~雪で花が埋もれてわからなかった。。。

IMG_3220_1.jpg

裏の駐車場もいい遊び場でした。るんっ♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

asako

Author:asako
2003年生まれのコーギー犬茶太郎です。
食べるの大好きなので、体重測定が日課です。
普段はまったりマイペースですが、新聞配達・郵便配達のバイクには吠えまくり、訪問者や電話にも吠えまくりの困ったわんこです。
警戒心が強いので他の人には全くなつきません。

カレンダー(月別)

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最新の記事

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

