topimage

2007-06

 - --.--.-- --


楽しいひととき♪ - 2007.06.24 Sun

昨日はSally's Stickさんで楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
ワンコ服作家のネルママさんと会えました。。。
私も先日茶太郎のTシャツをいただきましたが、シンプルでかわいいワンコ服を作っている方です。
手作りのことやコーギーのことなどなど、サリーさんと3人でお話が盛り上がり、ひとときどころか気が付いたらふたときもみときも・・・・!

その間にも納品された作品をいち早く見せてもらったりして・・・

IMG_2381_1.jpg
ブリザードフラワーのアレンジメントは我が家の玄関に。。。
まだラッピングのままですがかすかにいい香りがします。


今日の収穫~♪ - 2007.06.19 Tue

シャンプーした後のブラッシングで、毛がたくさ~ん抜けました。
シャンプーでもどっさり抜けたのに・・・

IMG_2366_1.jpg


IMG_2367_1.jpg
お尻の毛もカット!おなかの方も・・・暑いからね!
・・・ん?ちょっと足が長くなった・・・?

IMG_2371_1.jpg
肉球の間の毛もカット!

でもでも、まだまだ抜け毛は続くのでした。。。。

便乗・プール遊び♪ - 2007.06.16 Sat

IMG_2359_1.jpg

久しぶりに大好きなソール君とお遊び
朝から快晴で、気温もグングン上昇しホントに梅雨入りしたの~?
なんて思っていたら、お外でプール遊びをしている気配を茶太郎が目ざとくキャッチしワンワン!
キャ~一緒に遊ばせてもらいましょ~わ~い!

喜ぶわりには遊ばない茶太郎。
この写真も無理やりプールに入れたのです。
でもソール君に会えるだけでうれしいんだよね~

今日は夕方のお散歩もソールパパさんとご一緒できてルンルンだったのでした。。。



ガールフレンド♪ - 2007.06.05 Tue

今日のお散歩は茶太郎のガールフレンドのもえちゃんと一緒でした。
IMG_2355_1.jpg

・・・といっても茶太郎の片思い・・・
もえちゃんに近づくと吠えられちゃうんだよね~
でもお散歩は仲良く出来ます。。。

もえちゃんのお父さんがくれるおやつも楽しみのひとつのようです。
IMG_2357_1.jpg
仲良く順番に・・・

もうひとり(1匹)茶太郎のガールフレンドに甲斐犬のねねちゃんがいます。
これまた片思いっぽいのですが。。。
でも、ねねちゃんともえちゃんは相性悪くて会うとガウガウしちゃうんだよね~
もしかして・・・茶太郎を挟んで三角関係・・・???
・・・・な~んておバカな飼い主でした。。。

海~♪ - 2007.06.03 Sun

IMG_2343_1.jpg

久しぶりに実家にお泊りして朝の散歩は足を伸ばして海まで歩きました。
実家から海までは片道3キロくらいあるかな・・・?

IMG_2325_1.jpg
こんなにかわいい3ヶ月のコーギーに会いました。
茶太郎に「遊ぼう!遊ぼう!」してくるけど・・・
どうしたらいいのかわからない茶太郎です。

IMG_2339_1.jpg
水もこんなにきれいです。
IMG_2331a_1.jpg
フリスビーで遊んだり・・・

IMG_2332a_1.jpg
泳いだり・・・といっても遠浅なので茶太郎でも足がつく所が多くて泳いだのはほんの一瞬でした。


海から出た後はこんな風にしてIMG_2340_1.jpg

IMG_2342_1.jpg
砂だらけになります。(誰~?この子)


IMG_2348_1.jpg
こ~んな記念碑ができていました。


昨日は・・・ - 2007.06.02 Sat

茶太郎を連れて Sally's Stick さんへ行ってきました。
5日オープンに向けて作家さんやお友達で賑わっていて、なんだかワクワク
IMG_2321_1.jpg


最初は岸根公園まで歩く予定でしたが、家からトロトロ歩いて4~50分かかったので(予想はしていましたが)そのまま来た道を帰ることにしました。
途中でパンを買って公園でランチタイムIMG_2323_1.jpg
住宅街の中に小さな池のある静かな公園がありました。
白とピンクの睡蓮がきれいに咲いていて、池の周りでは釣りをする人が何人か・・・・
歩いているときは暑かったけど、木陰に休むとスーっと涼しくなってちょっと寒いくらいでした。
ホットコーヒーのが良かったかな・・・?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

asako

Author:asako
2003年生まれのコーギー犬茶太郎です。
食べるの大好きなので、体重測定が日課です。
普段はまったりマイペースですが、新聞配達・郵便配達のバイクには吠えまくり、訪問者や電話にも吠えまくりの困ったわんこです。
警戒心が強いので他の人には全くなつきません。

カレンダー(月別)

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

