topimage

2007-01

 - --.--.-- --


ラン&ランチ♪ - 2007.01.25 Thu

ひさ~しぶりにワン友達と会いました。
クリスマスもお正月も飛び越えて・・・

茶太郎は初めて行くドッグランでした。
フリスビーは1回もやる気なしだったけど、クー&チーのおもちゃやサッカーで楽しく遊ぶことが出来ました。。。

茶太郎はソール君にスキスキ攻撃です
IMG_1933a_1.jpg

IMG_1934a_1.jpg



IMG_1930a_1.jpg
ベンチの上で日向ぼっこしてるのは・・・?クーちゃんかな?

IMG_1937a_1.jpg
元気よくジャンプ!・・・はチーちゃんだよね。

みんな遊んでくれてありがとね!


line_03_02.gif


ランチは、まる&はなママも加わっておいしいパスタをいただきました
まる&はなには会えなくて残念だったけど、4人になってお話は大盛り上がり
ホントに楽しい時間を過ごすことができました。。。が!
あっという間に4時間も!!!!
その間ワンコたちは車の中でお留守番
ごめんね~

国際キルトフェスティバル - 2007.01.20 Sat

お友達と「国際キルトフェスティバル」に行ってきました。
毎年のことながらキルトファンの多さに驚きます。

IMG_1904_1.jpg
人・人・人です・・・・


今年の「日本キルト大賞」はシンプルだけど色使いやキルトステッチがとっても素敵な作品でした。。。
IMG_1911_1.jpg


どの作品もため息がでるような細かい手仕事です。

IMG_1907_1.jpg
かわいい雪だるまがいっぱい

IMG_1908_1.jpg
これはウールのキルト。暖かい感じです。

もうひとつのお楽しみは、全国から(海外からも?)のショップが並ぶキルトマーケットでのお買い物です。
それぞれのショップは個性があって、自分が好きな感じのショップでは時間を忘れて楽しんじゃいました。。。

あっという間に閉館のお時間
IMG_1918_1.jpg
東京ドームの外は綺麗なイルミネーションでした。

雪遊び旅行♪ - 2007.01.17 Wed

今年は雪遊びにじゃんじゃん行くぞ!
とちゃた父は11月に冬タイヤにチェンジしていたのになかなか雪便りが届かず・・・やっと行くことが出来ました

IMG_1865_1.jpg

これは2日目の中瀬沼トレッキングの様子です。
午前中に降っていた雪が止み晴れてきれいな磐梯山を見ることが出来ました。

IMG_1734_1.jpg
茶太郎は雪が大好きこの恍惚の顔・・・
雪の上でごろごろして喜んでいました。 

茶太郎も私達も雪を堪能できた3日間でした!

めざせ!桃尻♪ - 2007.01.13 Sat

シャンプーの日です。
お尻の毛が伸びてきたのでカットしました。
茶太郎の場合、シャンプーはだいたい2週間に1回で、シャンプー2回に1回はおしりカット&指の間の毛をカットするかな~。
IMG_1830_1.jpg

新聞を広げると「切って切って~」と言わんばかりに自分からさっさとこんな感じに・・・
気持ちいいのかなぁ~


line_03_02.gif



・・・というわけで、できあがり~!
桃尻を目指しているんだけど、どうかしら・・・?
IMG_1831_1.jpg

横から見ると・・・とら刈りがわかっちゃう~!
もっと腕をあげねば!です。
IMG_1836_1.jpg

ひとり遊び♪ - 2007.01.08 Mon

電話していると、気が狂います。。。
うまくいくと自分で投げて自分でキャッチできたりします。。。
・・・が今日はただ狂っていたのだった。。。



お正月♪ - 2007.01.01 Mon

IMG_15431.jpg

今年も我家のスタートは近所の神社への初詣で幕開けしました。
健康で楽しく過ごせますように・・・

茶太郎は大勢の人に少々尻込み。。。
獅子舞の太鼓の音にビビッちゃってもうたいへ~ん!
でも、偶然会ったソール君に新年早々のスキスキ攻撃は忘れなかったのでした。。。



今年もよろしくお願いしま~す!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

asako

Author:asako
2003年生まれのコーギー犬茶太郎です。
食べるの大好きなので、体重測定が日課です。
普段はまったりマイペースですが、新聞配達・郵便配達のバイクには吠えまくり、訪問者や電話にも吠えまくりの困ったわんこです。
警戒心が強いので他の人には全くなつきません。

カレンダー(月別)

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

