topimage

2006-09

 - --.--.-- --


ドッグチャレンジフェスタin山中湖 - 2006.09.30 Sat

ちょっと早起きして、山中湖へおでかけ~
行楽日和とまではいかなかったけどまずまずの空模様で富士山もうっすらと見えました。。。

目的は山中湖わんわん倶楽部で行われるイベント「DOG CHALLENGE FESTA」に行くこと。

IMG_1158_1.jpg



川遊び♪ - 2006.09.28 Thu

わんこ8匹、人間6人で楽しい川遊び♪
P1080134.jpg

みんな素敵なウェダー(釣り人が着る長靴がセットになったつなぎ)又は水着姿・・・・
私だけ膝までしか入れなかったけど、茶太郎も深い所は怖そうなのでちょうどいいかも~


お墓参り - 2006.09.25 Mon

今日は、茶太郎を連れてお墓参りに行ってきた。
お彼岸だし、お天気いいし、しばらく行ってなかったので・・・

私の母と主人の父のお墓はわりと近いので、今日は続けてお参り。。。

・・・と、その前に実家に立ち寄り、茶太郎は一発リッキーにガウしたけどね~まったく!

お墓参りは階段が多くてた~いへん

IMG_1286_1_1_1.jpg
ここはまだ途中・・・「あ~つかれた~」

川遊び。。。 - 2006.09.21 Thu

さわやかな秋晴れの中、ワン友達と川遊びを楽しんだ

今日の水量は多め。
茶太郎の足がつかな~い
でも、ライフジャケットがあるから大丈夫
IMG_1249_1_1.jpg

茶太郎より小さいはなちゃんはライフジャケットなんて必要な~し。


みなと散歩♪ - 2006.09.19 Tue

IMG_1241a_1_1.jpg


今日は、買い物のついでにMM地区を散歩した。
セキ○ューはちょっとでも買い物すると駐車場が2時間無料なので、近くの美術館や公園までぐるっと1周できる。。。

今日の海はずいぶん水が高く、わりと大きな魚がたくさんジャンプしていたよ。

荒崎公園ピクニック♪ - 2006.09.15 Fri

久しぶりに雨空から開放されたので、ちょっぴり遠出をして荒崎公園に行ってきた。

まずは海岸へ出てひと泳ぎ
IMG_1129a_1_1.jpg
実は茶太郎、海で泳ぐのは初めて!
IMG_1133_1_1.jpg

太陽も出てきて景色もきれい
水もすごくきれいだった。。。


シーサイドハイキングコースという標識があったのでちょっと歩いてみた。全部歩くと2キロほど先の海水浴場まで行けるらしい・・・。

IMG_1227_1_1.jpg




競技場へ、てくてく散歩♪ - 2006.09.07 Thu

朝の時点では涼し~い感じだったので、午後からソール君と連れ散歩を決めたものの。。。。
出発時に雨がパラパラ・・・
少し待って大丈夫そうだったので出かけたら・・・暑いこと
思った以上に汗だくになった。。。

IMG_1208_1_1.jpg




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

asako

Author:asako
2003年生まれのコーギー犬茶太郎です。
食べるの大好きなので、体重測定が日課です。
普段はまったりマイペースですが、新聞配達・郵便配達のバイクには吠えまくり、訪問者や電話にも吠えまくりの困ったわんこです。
警戒心が強いので他の人には全くなつきません。

カレンダー(月別)

08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

