topimage

2017-06

 - --.--.-- --


伊豆で滝めぐり - 2014.05.23 Fri

伊豆

河津七滝のひとつ、初景滝にて。。。

駐車場からここまでは川沿いの平らな遊歩道で行けます。

伊豆

初景滝より上流はすごい階段があるので、ところどころ茶太郎を抱っこしながらの散策です。

釜滝まで見てきました。

一番下流の大滝には、今遊歩道では行けないようです。

むかし来たときには、大滝の遊歩道沿いにある露天風呂に入っている人がいた記憶があります。

伊豆

歌で有名な浄蓮の滝です。

たくさんの階段を下りてきたのに、この柵の奥には行けず、イマイチの迫力で、ちょっとがっかり。。。

抱っこする体力なく、茶太郎にもがんばってもらいました。(足だいじょぶかな~)


翌日。

伊豆

伊豆四季の花公園から、城が崎吊り橋までをお散歩。

林間コースはアップダウンもなく、快適な散歩コースでした。

伊豆

帰りに寄った南熱海の長浜海浜公園です。

ちょっとした遊歩道あり、ベンチでぼーっとするのも気持ち良かった。










富士山♪ - 2014.05.09 Fri


IMG_3962_1_1.jpg

山中湖に映った逆さ富士が見れました。

半木の道 - 2014.04.09 Wed


半木の道

鴨川沿いの半木の道というところの紅しだれ桜を見に行きました。

700mほどのしだれ桜のトンネルはちょうど満開をむかえていました。


平安神宮 - 2014.04.08 Tue

平安神宮

まぶしくてこんな顔になってしまいました。。。

平安神宮はしだれ桜が見事でした。



でも、この後茶太郎の体調が急変し、激しい嘔吐と下痢。

宿の近くの動物病院で診ていただきました。

点滴と吐き止めの注射などの処置をしていただき、ひとまず安定しました。



平安神宮での変な顔も、ちょっと具合が悪かったのかもしれません。

世界遺産 - 2014.04.07 Mon



東寺

東寺にて。。。



桜の季節の京都は初めてです。

満開の桜で、京都の街中が華やかでした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

asako

Author:asako
2003年生まれのコーギー犬茶太郎です。
食べるの大好きなので、体重測定が日課です。
普段はまったりマイペースですが、新聞配達・郵便配達のバイクには吠えまくり、訪問者や電話にも吠えまくりの困ったわんこです。
警戒心が強いので他の人には全くなつきません。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

